人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGUMism・・・キュウギョウチュウ・・・


おひさしブリーフに・・・・

フーゾクネタ。

ええ、私まだ細々と嬢やってます。

イメクラ嬢じゃなくて、ヘルス嬢。

人妻になってます。あたし女優です。


最近は、嬢のことをここに書くの気が進まなかったわけですよ。

でも、嫌なことあるとダメだね~

人に話せないからストレスになるわけだすよ

だから今日はグチりに参りました。

長いです。

☆土曜日☆

1本目はね、スイーツ持参で来てくれたんですね。

スイーツ持参男性に悪い人、テクナシはいないね。

50歳半ばだったけど、すごくステキングな方でした。
若い頃はすごくモテたんだろうな~って感じ。
旅行のツアーのパンフレット(?)のデザイナーさんだとか。

すべてがスマートだった。うんうん。

いやね、ホントにステキな方でしたよ。


でもね


やっぱり攻めた手で触るんですね、顔とか髪をね・・・


まあ、今後につなげていきたいものです。



2本目ですよ。コレよコレ。

会った瞬間に


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー


って思った。嬢歴1年。この種の勘はハズレがない。


とりあえず、清潔感に乏しい・・・・

お風呂入ってないとか、汚らしいじゃないアノ感じ

話すことといえば、

「今日は何人目??」

「お店入ってどれくらい?」

「じゃあ、もう50人くらいは相手した??」

「旦那さんと最後にエッチしたのいつ?」


・・・・・・・うぜぇ


とりあえず、シャワーですね


やたらと注文してきてさー、そのおっさんの背中にね

乳をくっつけてローションつけて、ボディ洗いって言うのかしら?

あんな感じで乳をこすりつけながら、手ぇ伸ばしてチムコを

触れと。

まあ、ここまではいいですよ。許せます。


その後に、触ってくるんだけど、痛いわけですよ。

痛いっつってんのに

「感じてるの?」な~んてトンチンカンなことばっか言っててさ

しまいにゃ、お尻の方を触ってくるんですね

アタシお尻の方を触られるのが、心底嫌いなんですね

嫌ですって旨をお伝えしたんですがね

また


「感じちゃうの??」


とか、合拳波をくらわせてやろうかってことを言うわけです



ベッドに移りましてね、いろいろするんですけど

また痛いんですわ、これが

痛いって言っても、感じてると思ってるらしくてね

マイッチングですよ

ほんで、テムコを舐めろと言うからね、しようとすると


「ちょっと待って、カミさんいるからゴムつけて」って

変なとこで貞操守りやがってと思うも、

まあ、あっそ・・・って感じです。


ほんで、スマタがオーダーされたんで、しようとすると


ゴムをはずすんですわ


なんか間違ってないすか??












それからも、まあ、いろいろされるわけですが

痛いやらキモいやら何やらで

私のヤル気もゼロになりまして、マグロちゃんになりました

ウンともスンとも言わず、天井見てるだけ

何回も嫌だって言ってるのに、またオシリを触ってくるんで

「ほんとに嫌なんだけど」

ってキレましたら、ちょっとひるんでました。



ちょうどそこに、お時間終了コール


延長していい?って言葉を無視


シャワーし、私が髪を乾かしていたらですね

そのオッサン水虫薬を足に塗ってるわけよ


アタシ失神スルカト思タヨ


「今まで嫌なお客いなかった?」とか

「会った瞬間に嫌だなって思う客いるでしょ?」とか


アナタニホンゴワカラナイアルカ?????

って珍問ばかりしてくるのさ


帰りもさ、ホテルの前でバイバイするものをさ、

一緒に歩きたいってから、歩いてるとさ

プライベートでエッチした人の数やら

旦那に初めてフェラした時は、初めて風にやったのか?とか

実にくだらない話ばかりでね、うんざりでしたわ。

久々に泣きましたわ

嬢になって泣いたのって、デビューの日とあと1回か2回くらい

ほんっとーに苦痛でした

家帰ってお風呂入ったら、足にちっちゃい青タン2つできてたもん


この人にも奥様がいらっしゃるわけよね

いったいどんな生活してるんでしょうね

生活レベルとか経済レベルのことでなくてね

自分の旦那が周りから、
どう評価(って語弊があるかもしれんけど)されてるかって
気にならないのかな?

一緒にいる相手の評価 イコール 自分の評価・・・・

う~ん、うまく言えないけど、自分がキチンとしてないと

一緒にいる人が認めてもらえないのよね、きっと


カレシなり自分の好きな人には、

やっぱり他の人からも好かれてほしいものですね


よくわかんなくなってきたから、これでシメておきます。


あまりにも、ストレス溜まったので直後にケンタッキーで

なんとかツイスター??のセットをやけ食い


3本目は、2度目の本指の方。

いやね、いい人なんです。単身赴任なんだそうです。

前回、私がお昼食べる時間なくて、この方のところでね
おにぎり食べてたんですわ。
そしたら、今回もお昼食べてないかもってお心遣いでね
おにぎり買っておいてくれたんですね。

ケンタで満腹でしたが、ありがたく美味しくいただきました。

いつも120分で指名してくれるんですけど、

半分は寝させてくれる、毎回。

しかも、今回なんて射精しなかったですよ

あまりに気持ちよさそうに寝てるから起こせなかったらしい


それでも、また会いに来ていい??って言ってくださる。

嬢冥利につきます。


かわいい。かわいい。言ってくれてね・・・・・

デブ専ですね、この方。


日曜、今日も出勤しました。あたしバカだ。

1本目の方がね、これまたいい人でね。

あまりにも私が疲れた顔してるんで、マッサージしてくれた。

知り合いにプロのマッサージ師さんがいるそうで、

すんごい上手だったー

こっちがお金払いたいくらい

体がかる~くなった♪

この方も、かわいいーかわいいー言ってくださってね

しまいにゃ宇田多ヒカルに似てるって言ってねぇ・・・・

間接照明でね、よく見えなかったんだねぇ・・・


それにしても、世の中デブ専の殿方ってわりと多いですね


長かったですねー

では、おやすみなさい。
by angelheart23 | 2006-03-13 01:50

<< そして、おひさしブリーフ      あーーーー・・・・ >>

ミキサー大帝
by angelheart23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31